ブルックリン・ベッカムとニコラ・ベルツが、お互いのインスタグラムで婚約したことを報告しました。今とっても幸せな二人。

https://www.instagram.com/p/CCgN-Vel63f/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

ブルックリンといえば、両親ともに有名人で、子供の時からパパラッチされてきました。その子供の頃から見てきたあの可愛かったブルクリンが、とうとう結婚することになるなんて、幸せな姿に、老婆心ながらウルウル嬉しい限りです。

出典画像インスタグラム

 

 

さて、そのブルックリン、お相手のニコラも人気の女優であり、なんと大富豪の娘でもあります。

その二人を見てみましょう。

 

ブルックリン・ベッカム /  Brooklyn Joseph Beckham

Brooklyn Joseph Beckham

1999年3月4日生まれ

モデル、フォトグラファー。元イギリスのサッカー選手デビッドベッカムと、歌手スパイスガールズの一人ビクトリア・ベッカムの長男。

ニューヨークのブルックリンで生まれたので、その名前が付けられたとか。両親はイギリス人ですが、父ベッカムのチーム移籍に伴いスペイン、カリフォルニアで過ごします。なのでブルックリンはスペイン語も得意。

ブルックリンは、ニューヨークのパーソンズスクールオブデザインで学び、ニューヨーク大学も進学しますが卒業しませんでした。2017年、彼の著書 『What I See』を出版。

Beckhamのインスタグラムのフォロワーは1223万人

出典画像インスタグラム

 

アメリカの女優クロエ・グレース・モレッツや、フランスのモデル歌手ソニア・ベン・アマールと噂になっていたことも。

 

 

ブルックリン・ベッカムは、$10milion(約11億円)、父デビット・ベッカムの総資産(妻ビクトリアと共有)は、$450mirion(約490億円)、親子にしてすごいですね。

 

 

そして、ブルックリンと婚約した、ニコラ・ベルツ

 

ニコラ・アン・ペルツ / Nicola Anne Peltz

出典インスタグラム

Nicola Anne Peltz

1995歳1月9日25歳

166cm

ニューヨーク州ウエストチェスター出身

母は、クラウディア・ヘフナーという名の元ファッションモデル。そして父は億万長者ネルソン・ベルツの娘。10人兄弟でもあるニコラには、俳優の兄ウィル・ペルツもいます。

 

ニコラは、子供の頃からモデルとしてデビューし、2006年の映画「デッキザホールズ」、マンハッタンシアタークラブの「ブラックバード」「ハロルド」、「最後のエアベンダー」

にも出演。

2014「トランスフォーマー/ロストエイジ」ではヒロインに抜擢され脚光を浴びました。

ニコラは、若くして活躍し、、現在の彼女の純資産は、50億円とも言われています。とは言っても彼女は大富豪の娘、お金に苦労はしていないものの、彼女はデビューから、非常に演技を切り開いていき、キャリアをものにしていった才能のある俳優のようです。

父親ネルソン・ベルツの純資産は、約$1.79 ビリオン(約1969億円)ってすごいですね。

 

かつて2016年ジャスティン・ビーバーと噂があったニコラですが、

2019年12月には、ブルックリンベッカムとのキスがパパラッチされ、ブルックリンの故郷ロンドンで過ごしたり、両親には紹介済みで、結婚も間近なのではと囁かれていました。婚約が決まって本当に良かったですね。

View this post on Instagram

soulmate

A post shared by nicola (@nicolaannepeltz) on

 

 

ちなみに、ニコラの父ネルソンも、なんとブルックリンと同じニューヨーク、ブルックリン生まれというのも運命なのかな。

その父ネルソンは、ユダヤの家で育ったのですが、どうやってその莫大な資産を築いたかというと、キャリアを語ったら1冊の分厚い本になってしまうので、とっても簡単に話すとー、

ネルソンと彼の兄弟は、父から会社を受け継ぎ、1970年代に、幾つかの会社を買収し、250万ドル(2億7千万円)から1億4,000万ドル以上(約140億円)に増やし、そして80年代には、さらに投資に成功し巨額の財産を築き上げました。しかし、その後事業に失敗してしまい、ほぼ破産状態に。それでも諦めず借金をして再び再建へ、企業買収し利益が出ると企業を売却するなどして、資産を増やしていきました。扱う額が違いますが、転んでも立ち上がり再度成功するなんて凄い敏腕ビジネスマンなのですね。

推定17億9千万ドルの純資産(1969億)の資産を持つネルソン。フォーブス誌によると2017年の時点ですが、米国432番目になるそうです。

 

ニコラは、ブルックリンより、5倍の資産を持ち、

ペルツ家も、ベッカム家より、4倍の資産

を所有していますが、そんな計算は意味ないですね。

ベッカム家にしても、資産450億って、チリやベトナムの国家予算に匹敵するほど、凄すぎます。

両家合わせたらスェーデンの国家予算。

もはや庶民の婚約話ではないですが、結婚式も盛大なパーティーになること間違いないですね。

参考celebrity net worth

NYwonder
erika.sawae@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA