誰もが羨む美人と結婚している海セレブたち。こんなに素敵な奥さんを持ち場がらなぜ浮気してしまう。

筆者の知人が、ある女遊びが絶えない俳優さんと一緒に食事の席で、「あんな美人の奥さんがいるのになんで浮気するの?」と尋ねると「妻は美人で素敵だけれど、隣にいる普通の未知の世界に行きたくなってしまうんだよ」と言ってのけたそう。食事の席で、場を面白く盛り上げようと言った言葉かもしれませんが、そんな勝手な理由も、原因の一つに上がるのかもしれません。

そして、海外セレブでも、その浮気相手に多かったのが、ベビーシッター(ナニーさん)や家政婦さん。

普段パパラッチに追われている海外セレブは、外出先では行動を慎むようになる。となると、普段、自分の家で過ごすことが多くなり、その家の中に、ともに過ごす時間が長くなる他人の女性、つまりシッターさんやナニーさんと浮気に発展してしますケースがどうやら多いよう。

アメリカでは、ナニーさんやシッターさんを利用している家庭がとても多い。共働きの夫婦はもちろんのこと、夫婦で出かけたりするときも、シッターさんやナニーさんにお願いする慣習があり、ナニーさんん(シッター)と言う職業も多いのが現状です。

 

それでも、浮気してしまった海外セレブたち。

それを知ってしまった妻が辛いのは、

妊娠中の寄り添ってもらいたい時期にもかかわらず、夫の裏切り行為、そし子供達を預け信頼していたシッターと夫が、何食わぬ顔で目の前で自分を欺いてきた行為に、心がズタズタになるほど精神的に傷つきます。

このどうしても許せない行為に、離婚は止むえません。

シッターさんと浮気してしまった、海外セレブたちの驚きの発覚理由と結末はー。

 

アーノルド・シュワルツネッガー 💔  マリア・シュライバー

1986年に、ジョンF.ケネディ大統領の姪でテレビニュースのパーソナリティであるマリア・シュライバーと結婚したアーノルド・シュワルツネガー。しかし長年、家で働いていた家政婦のミルドレッド・バエナさんと浮気していました。しかも、ミルドレッドさんは、アーノルドの子供を妊娠しジョセフ君を出産。その後も長い間家政婦として勤め、ひたすら秘密にしていました。

2010年のある時、今まで隠していたにもかかわらず、12歳になったジョセフ君を連れて、出勤してしまった。その時、妻マリアが、「あまりにも夫と瓜二つのジョセフ君」と出くわして、発覚してしまったそう。

20年も働いていた家政婦の裏切りもショックですが、妻マリアとの間に生まれた次男クリストファー君と、ジョセフ君の生まれた日が、たった5日違いだったことも、妻の怒りが収まらなかったことだろうと察します。

25年間連れ添った妻とは離婚、その慰謝料は、当時のアーノルドの資産の半分に相当する1億5,500万ポンド(約200億円)だと推定されています。

そして、2020年の推定総資産は、$400ミリオン(約440億円)。

 

 

ギャヴィン・ロスデイル  💔   グウェン・ステファニー

イギリスのロックバンド「ブッシュ」のボーカル、ギャヴィン・ロスデイルと、2002年に結婚したグウェン・ステファニー。3人の息子も誕生して幸せのはずが、なんと、夫ギャヴィンが、子供たちのシッターのと浮気するなんて。

なぜ、浮気がばれたかというとー。

ギャヴィンはシッターのミンディさんと、スマートフォンでやりとり。

しかし、ギャヴィンの携帯電話は、家族用のiPadリンクされていたため、浮気の内容が全部漏れていたとのこと。その浮気のやりとりの具体的な内容や、ミンディさんのヌード写真まで残っており、もう完全にアウト!夫も認めるしかなかった。もちろん、グウェンはすぐにシッターを解雇し、2015年に二人は破局に。

携帯の契約がファミリープランだったり、ipadも追加できるプランなど、他のiphoneと連動していることもあることも忘れずに。

 

 

 

イーサン・ホーク 💔  ユア・サーマン

1998年に映画「ガタカ」で共演したユア・サーマンと結婚し長女が誕生、そして2002年に長男が誕生。しかし、2004年にシッターであり当時学生だったライアン・ショーヒューズさんとの浮気が発覚し離婚しています。

そして、4年後には、そのシッターのライアンさんと結婚、現在に至ります。

イーサンは、婚姻中にはライアンとは浮気はしておらず、離婚後に交際がスタートしたと主張。2008年には女児、2011年にも女の子が誕生しています。しかし、慕っていたシッターが父と浮気して義母となる子供達の心境は複雑だったはず。

離婚後のユア・サーマンは、2008年にフランスの金融業者で億万長者アーパッド・ブッソン氏と婚約が噂されるも破局。しかし、籍を入れないまま2012年にブッソン氏との間に娘ルナちゃんが誕生しています。

ユアは、のちに、ハーヴェイ・ワインスタインでの94年に被害を受けたと公表しています。

イーサン・ホークの2020年推定総資産は、$55ミリオン(約60億円)、一方、ユア・サーマンの推定総資産は$45ミリオン(約49億円)されています。

離婚し、それぞれが新たに家族を持ち、幸せになってよかったですね。

イーサンとユアの美男美女の遺伝子を受けった長女マヤ・ホークがモデル・女優としてもデビュー。ママそっくりの美人で、今後はマヤの華やかな話題に期待したいところです。

 

 

 

ジュード・ロウ 💔   シエナ・ミラー

2004年に婚約していた、ジュード・ロウと女優のシエナ・ミラー。しかし、ジュードと前妻との間に生まれた子供たちの面倒を見ていたシッターさんと浮気が発覚。シエナに謝罪するもこれが原因で二人は破局していたと思われていました。

ところが、

タブロイド紙の電話盗聴事件があり、2014年にその裁判で、当時シエナが映画「レイヤー・ケーキ」で共演したダニエル・クレイグと、浮気していましたことが公になってしまうことに。

実は、ジュードも既に、このことを知っていたらしく、とうじはお互い様だった。

この2005年に起きたマスコミによる盗聴事件。記者たちがハリウッドセレブや有名人の電話を盗聴していた事件の裁判で、実は、ジュード・ロウも証言台に立っていました。裁判で、「ダニエルとシエナが浮気していたのを知っていたか」と聞かれたジュードは、「知っていた」と証言。シエルは、ジュードとのデート中にもかかわらず、なんとダニエルに、「愛してる」とのメッセージを送っていたそうで、シエルの浮気に怒ったジュードは、ダニエルに電話して怒鳴り、喧嘩にまで発展したそうです。

 

 

 ベン・アフレック 💔   ジェニファー・ガーナー

2003年に映画「デアデビル」で共演したジェニファーと交際がスタートし、2005年に結婚。同年長女ヴァイオレットちゃんが誕生し、2009年に次女セレフィーナちゃん。2012年に長男サミュエル君が誕生しています。しかし、2015年に破局。3年後の2018年に離婚しています。

離婚の原因は、ベンのアルコールとギャンブルと言われていますが、ベンは友人のNFL選手のトム・ブレイディとラスベガスに遊びに行ったときも、シッターさんも一緒に旅行同行していたり、実は、子供たちのシッターさんとの浮気が決定打とも噂されています。

 

日本でも、華原朋美さんのシッターさんとのトラブルが騒動になっていますが、雇い主のプライベートな領域に入る存在のシッターさん選びは、かなり難しいのかもしれません。

 

合えあせて読みたい

驚愕!離婚富豪になった海外セレブ 高額慰謝料ランキング

 

生涯永遠の愛 バツなし 結婚30年のハリウッドセレブ

NYwonder
erika.sawae@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA