愛することは自由そして無限大です。

境界を作ることが馬鹿げているし、性別も同様に差別されるものではありません。

人を愛することを証明してくれているセレブLGBTのカップル。

結婚、そしてパパやママになって幸せなカップルを紹介します。

交際中


クリステン・スチュワート & ステラ・マックス(モデル)

出典Kristen instagram, Stella instagram

Kristen Stewart and Stella Maxwell

2008年に大ヒット映画「トワイライト」に出演し大ブレイクしたクリステン。「トワイライト」で恋人役だったロバート・パティンソンと交際も話題になっていましたが、クリステンの浮気が原因で破局。2015年にアシスタントのアリシア・カーガイルと交際。2016年は、ミュージシャンのリン・グヴァン、次に、ヴィクトリアシークレットのエンジェルでもあるモデル、ステラ・マックスウェルと交際。2017年には、シンガーのセイント・ヴィンセント。

そして、2019年には脚本家のディラン・マイヤーと交際がスタートし、今年4月にも仲の良い姿がパパラッチされ現在進行中のようです。

出典elle.com

2011年にフォーブス誌で最も稼いている30歳未満セレブ15位にランクインしている

クリステン・スチュワート。順風満帆な彼女の2020年推定総資産は、$70ミリオン(約77億円)

 

結婚したカップルたち


エレン・ペイジ & エマ・ポートナー(ダンサー)

出典justjared.com

Ellen Page and Emma Portner

2007年の映画「ジュノ」でブレイクし「X-MEN」 など女優として活躍しているエレンペイジ。

2014年バレンタインデーに、同性愛者であることをカミングアウトしていました。2018年1月、ダンサーのエマ・ポートナーと交際から半年で結婚しています。

エレンペイジの推定総資産は、$14ミリオン(約15億円)

 

 

エレン・デジェネレス & ポーシャ・デ・ロッシ

出典portia instagram

Ellen DeGeneres and Portia de Rossi

日本でいう「徹子の部屋」とも言える、人気番組「エレンの部屋」のホスト、女優・コメディアンのエレン・デジェネレス。

2004年から交際していたポーシャデ・ロッシに、3カラットの婚約指輪を贈り、2008年に挙式。カリフォルニア州に婚姻届けを提出し合憲とされ、晴れて夫婦になりました。

長者番組のホストを務め、数々の賞を受賞するエレン。そのエレンの総資産は、$490ミリオンと推定されています。ポーシャの推定総資産は、$50ミリオン。

 

 

 

パパ・ママになったセレブカップル


リッキー・マーティン & ジョセフ・ヨワン

出典Ricky instagram

Ricky Martin and Jwan Yosef

プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティン。リッキーといえば、1999年「『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』が大ヒット。その曲を、郷ひろみさんがカバーした「GOLDFINGER ’99」が日本でも大ヒットとなりました。

プライベートのリッキーは、その後2008年には交際中だったカルロス・ゴンザレス・アベラと、代理出産により、マテオくんとヴァレンティノの双子のパパになり、子育てのために仕事をセーブしていたリッキー。

当時は子供の母親が誰だ明かさず、のちにLGBTであることを告白しました。

カルロスとは破局したようで、2017年に芸術家のジョセフ・ヨワンと結婚。

代理出産により2018年娘ルシアちゃんが誕生。2019年に第4子が誕生し、マーティンは4人のパパに!

リッキー・マーティンの推定総資産は$120ミリオン(約132億円)

ヴォーグジャパンの動画では、家族6人が暮らすLAの豪邸をたっぷり紹介されています。

 

 

 

マット・ダラス & ブルー・ハミルトン

Matt Dallas and Blue Hamilton

ドラマ「カイルXY」で一躍有名になった俳優のマットダラス。2013年にカミングアウトしていたマットですが、2015年に音楽プロデューサーのブルー・ハミルトンと結婚。2人は家族を作ることを望み、代理出産などいろいろな選択肢を考えた末、2歳の男の子、クロウ君に一目惚れして、養子に迎え入れました。現在はフォロワー数39.4万人を持つユーチューブも開設。

仲の良い家族の姿が微笑ましい見えるマットとブルーの動画

 

 

エルトン・ジョン & デヴィッド・ファーニッシュ 

出典instagram

Elton John and David Furnish

1993年、エルトン・ジョンの家のディナーパーティで、友人に誘われついてきた当時、広告代理店に勤めるデヴィッド・ファーニッシュと出会い交際がスタート。

順調にお互いを育み、家族や友人の前で、ジョンがデヴィットにプロポーズしたそう。そして、イギリスでパートナーシップ方が制定された日にパートナーとしての署名をしました。2010年には代理母より息子ザカリーくんが誕生。後見人としてレディー・ガガ選んだそうです。そして二人目も代理出産により迎え入れました。2014年、同性婚が、イングランドで合法化されると、正式に二人は結婚。

続けていた全国ツアーを2018年を最後すると発表したジョン。理由は、優先順位が家族になり、「子どもをサッカー教室に連れて行くことが最も重要になった」と家族への思い語ったそうです。

フォーブス誌の「世界中で最も稼いでいるミュージシャン(2011年)」で3位、1億ドル(約100億円)になったこともあり、現在の推定総資産も、$500ミリオン(約550億円)と言われています。

 

 

ニール・パトリック・ ハリス &ディビット・パーカー

出典instagram

子役時代、ドラマ「天才少年ドギー・ハウザー」に主演を勤め、トニー賞の司会もこなす実力俳優のニール・パトリック。2006年から俳優のディビット・パーカーを噂され、2011年に婚約。2010年に代理母を通して双子ギディアン・スコットくんとハーパー・グレースちゃんが誕生しました。

2014年には目でたく結婚した二人。今も幸せな家族の姿がインスタグラムで。

 

 

ロビー・ロジャース&グレッグ・ベルランティ

出典instagram

Robbie Rogers and Greg Berlanti

元プロサッカープレイヤーとして活躍したロビー・ロジャースは、

2017年12月2日にテレビドラマ「スーパーガール」のプロデューサー、グレッグ・ベルランティと結婚。二人は代理母を通して、2016年に長男ケーレブくん。2019年5月には、長女ミア・バーバラちゃんが誕生しています。

 

 

かつて噂があったゴージャスカップル


2人のビッグスターを虜にした、日系モデル ジェニー・シミズ

マドンナ + アンジェリーナ・ジョリー & ジェニースミス

 

出典instagram dailymail.co.uk

マドンナからもラブコールがあり交際していた、日系アメリカ人モデル・女優のジェニー・シミズ。

ジェニーは、世界中の飛びまわるマドンナに呼び出され海外に同行し夜の相手となった。彼女は最高だったと語っています。

そして、1996年に映画「Foxfire」でジェニーと共演したアンジェリーナ・ジョリーは、

「ジェニーに会った瞬間、恋に落ちたの。夫(最初の)との結婚がなければ、おそらくジェニーと結婚していたわ。」と明かしています。

出典映画「Foxfire」真中アンジェリーナジョリー、中上、ジェニーシミズ

そんな大物スターを虜にした、ジェニーシミズってどんな人?

 

ジェニー・シミズ

1967年6月16日 カリフォルニア州サンノゼ生まれの日系アメリカ人3世。

両親は、薬局を経営する日系アメリカ人2世で、ジェニー自身は日本文化とはあまり縁がなかったようです。

デビューのきっかけは、恋人のいるクラブ通い、入り口でバイクに乗って遊んでいるところを、スカウトされ、2日後にはミュージックビデオにデビュー。友人に誘われカルバン・クラインのオーディションに駆けつけてみると、オーディションが終わっていたものの、カルバン・クラインに会うことができ、翌日からキャスティングされニューヨークに渡ることに。

会う人を魅了する力があったジェニー

1990年代は、白人でグラマラスなモデルが多い中、ジェニーのようなアジアンで、ボーイッシュな出で立ちは異端で、トップデザイナーや業界からは一斉に目を惹きました。ジェニーは瞬く間に、高級ブランドのアイコンにー。

また、レズビアンであることを公言していたジェニー。モード界では、彼女のその個性を全面的に押し出していました。

1994年、カルバン・クラインのフレグランス用キャンペーンのモデルとなり、ジェニーの姿がニューヨークのタイムズ・スクエアの大型看板に飾られると話題に。

出典1994年CalvinKlein

そのほか、プラダ、ゴルチェ、ヴェルサーチ、資生堂など数々の企業が彼女を広告やモデルに起用されていました。

そして、数々の恋人と噂される中、デビット・ベッカムと不倫関係を暴露したモデルのレベッカ・ルースと2005年に結婚。しかし2人はうまくいかず離婚。

2014年に、CB LLCの創立者でファッション関係の仕事をしているミシェルさんという伴侶と巡り会えたそうです。

出典instagram

 

アンバー・ハード& ターシャヴァンリー(写真家)

Amber Heard and Tasya van Ree

2010年に同性愛者であることを公表した女優のアンバー・ハード。写真家のターシャヴァンリー

と交際。二人は2011年に親近者のみでNYで結婚式を挙げたそうですが、当時、NYでは同性婚を認めていなかったため籍は入れなかったようです。

そして、アンバーは、2012年には映画で共演したジョニーデップと2015年に結婚。しかし、2016年には泥沼離婚に発展し、大富豪イーロン・マスクと交際が噂されましたが、どうやらイーロンとも破局していたよです。

 

 

 

カーラ・デルヴィーニュ& アシュレイ・ベンソン

 

出典Cara instagram, Ashley instagram

Cara Delevingne and Ashley Benson 

シャネルのデザイナー、カールラガーフェルドのお気に入りモデルだったことでも有名なモデルのカーラ・デルヴィーニュ。実は貴族の家系で、父は不動産開発者、曽祖父らには大臣、政治家、市長、そして、母方の祖父はイングリッシュヘリテッジの会長を務めたという、生粋のお嬢様。2019年に女優のアシュレイ・ベンソンと交際を発表しましたが、2020年4月に破局。

 

 

ゆきぽよも出演していた!あの海外リアリティ番組のソーシャルスターカップル。

デミ・ブルネット × クリスチャン・ハガティ & テイラー・ブレイク

 

Demi Burnett × Kristian Haggerty and Taylor Blake

米ABCの婚活リアリティ番組「バテェラーインパラダイス」シーズン6最終回で、女性カップルが誕生。番組内でプロポーズし、デミ・バーネットとクリスチャン・ハガティの婚約が話題を呼びました。

出典wrcbtv.com

デミ・ブルネットは1995年生まれ、「バチェラーインパラダイス」で人気となった・テレビパーソナリティ。

しかし、2人はこの婚約から3月で破局。するとすぐにクリスチャン・ハガティは、、インスタグマラーでユーチューバーのテイラー・ブレイクと、ラブラブな関係に発展。現在のホットな二人の姿は、インスタグラムで。

 

<合わせて読みたい>

家族で楽しむ親子ハロウィン!海外セレブのハロウィンは?パーティーやセレブキッズの仮装が凄い

NYwonder
erika.sawae@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA