バツイチどころか、バツ2、バツ3が多いハリウッドセレブ達。そんな中でも、バツもなく、一人のパートナーと長年続いているおしどり夫婦って?

 

ケビン・クライン ❤️  フィービー・ケイツ  結婚生活31年 

出典countryliving

ベテラン俳優のケビン・クラインは、ブロードウェイで活躍を見せ、トニー賞は3回受賞、映画「ワンダとダイヤと優しい奴ら」ではアカデミー賞も受賞しています。

一方16歳年下のフィービーは。80年代に世界的人気のアイドルスター。日本でも名が知られておりCMが流れていました。

2人は、89年に結婚。 91年に誕生した長男オーウェン・クラインも俳優の道へ。94年に次男が誕生し、結婚31年目のお二人。

子育てで女優を引退していたフィービーは、2005年に、マンハッタンアッパーイーストで雑貨店「Blue Tree」を経営しています。

 

 

ジョン・トラボルタ ❤️ ケリー・プレンストン 結婚生活29年

出典インスタグラム

ジョントラボルタの妻でケリー・プレンストンは、今年7月12日二、2年間の乳がんの闘病の末、亡くなってしまいました。

トラボルタは初婚で、2人は91年に結婚し、今年で結婚29年目でした。二人には、長男ジェット君が誕生。続いて長女も誕生。とても幸せな家族に、突然、不幸が訪れます。

2009年家族で滞在していたバハマの別荘の浴室で、長男のジェット君が突然心臓発作で倒れ、19歳の若さで急逝してしまいました。

悲しみの中、その1年後、なんとケリーは、47歳で妊娠、48歳で次男を出産します。

しかし、今年9歳になった次男ベンジャミン君を残して逝ってしまったケリー。天国でジェット君のところで安らかに過ごしていることでしょう。結婚29年のおしどり夫婦だったトラボルタ。家族はいつまでも心に、ジェット君とケリーがいると思います。

 

サミュエル・L・ジャクソン ❤️  ラターニャ・リチャードソン  結婚生活40年

出典Instagramheavy.com

今では、大ヒット映画の映画な重要な役を演じるトップスタートのサミュエル・L・ジャクソンですが、下積み時代が長く、遅咲きの俳優だったことは有名ですよね。ブレイク前の80年に結婚した2人。今年は結婚生活40年のアニバサリー。長女が誕生しています。

 

ケヴィン・ベーコン ❤️ キーラ・セジウィック 結婚生活32年

出典Instagram

84年の大ヒット映画「フットルース」で、主役を務めたケビン・ベーコン。

女優のキーラ・セジウィックは 映画『7月4日に生まれて』で、トムクルーズの恋人役でブレイク。

ケヴィンとキーラはドラマで共演し。88年に結婚。89年に長男、92年長女ソフィー・ベーコン生まれ、娘も女優に道へ。

 

メリル・ストリープ ❤️ 彫刻家ドン・ガマー 結婚生活42年 

出典eonline.com

メリルは、ヘッピバーンのアカデミー賞にノミネートされた記録を、23年ぶりに塗り替えた偉業を持つベテラン女優。アカデミー賞受賞はもちろんのこと、ゴールデングローブ賞など、数多くの賞を受賞しています。 78年に恋人だったジョン・セガールを癌で失い、その同じ年に彫刻家のドン・ガマーと結婚。4人の子供に恵まれています。

 

 

マイケル・J・フォックス ❤️ トレイシー・ポラン 結婚生活32年

出典Instagram

82年から放送されたテレビドラマ「ファミリー・タイズ」でマイケルの恋人役だったトレイシー・ポラン。88年に結婚し、長男と双子の女の子、三女が誕生し、4人のパパとママでもあります。

85年の主演映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が世界的大ヒットとなり、3シリーズまで続きました。トップ俳優のマイケルでしたが、90年3作目から体調不良になり、91年30歳でパーキンソン病を発症。2000年に俳優業を退いていましたが、2010年ごろから俳優の仕事にも復帰しています。

 

 

クリストファー・ウォーケン ❤️  ジョージアンヌ・ウォーケン  結婚生活51年

出典livingmgz.com、 fabiosa.com

クリストファーという、名前を聞いてすぐには思い出せないかもしれませんが、写真を見れば誰でも知っている名俳優。主役はなく悪役が多い彼の名演技で、数多くの大ヒット映画に出演しています。

「デイアハンター」ではアカデミー助演男優賞を受賞。

クリストファーは、キャスティングディレクターのジージアンヌと69年に結婚し、子供はいなく、結婚生活51年のおしどり夫婦。

 

 

結婚30年には満たないものの、バツなし長年のおしどり夫婦といえば?

ヒュー・ジャックマン ❤️  デボラ・リー・ファーネス 結婚生活24年

出典nickiswift.com

ヒュー・ジャックマンは愛妻家として有名ですよね。2人が出会った時には、ヒューは無名の役者。96年に初デビューのドラマー「コレリ」で、主演のデボラと出会い、13歳年上のデボラにヒューが一目惚れして96年に結婚。当時は格差婚と見られるほどでしたが、その後ヒューは、数々の大ヒット映画に主演し、数多くの賞を受賞するトップスターになりました。インスタグラムでもラブラブの投稿が伺えます。

 

サラ・ジェシカ・パーカー ❤️  マシュー・プロデリック 結婚生活23年

出典cnn.com

映画「SATC」では、恋に悩むキャリアニューヨーカーでしたが、私生活は97年に結婚し、今年で23年。2002年長男、そして、2009年には、代理母出産で双子の女児が誕生しました。

 

 

デビッド・ベッカム ❤️  ヴィクトリア・ベッカム   結婚生活21年

 

長男ブルックリン・ベッカムの婚約で、今年はおめでたい幸せな年のベッカム夫婦。2人は99年に結婚し、3人の息子と1人の娘がいる6人家族。出典marieclaire.com

 

 

 

マット・デイモン ❤️  ルシアナ・ボザン・バロッソ2005年 結婚生活15年

出典access.com

数多くの女優と噂のあったマット・デイモンですが、結婚したのは一般の女性、アルゼンチン出身のルシアナ。なんと出会いは2003年、『ふたりにクギ付け』のロケで、マイアミに訪れていたマット。友人に誘われバーへ。そこでバーテンダーとして働いていたルシアナさん。マットがパパラッチに追われているところを、彼女は裏口に案内して助けてあげたのがきっかけだっだとか。本当にまるで映画のような出会いで結婚するなんて。彼女は、シングルマザーだったのですが、マットが子供の養父となり、また2人の間にも、3人の女の子に恵まれ4人のパパになりました。

 

合わせて読みたい

若い2人に祝福 妻の資産は5倍以上、ニコラをゲットしたブルックリン・ベッカム

若い2人に祝福 妻の資産は5倍以上、ニコラをゲットしたブルックリン・ベッカム

 

NYwonder
erika.sawae@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA