かわいすぎる!瓜ふたつ!どっち似?両親が有名人の海外セレブ

両親が有名人となると、生まれた時からパパラッチの標的になる、サラブレットキッズたち。

ベビーだったあの可愛い姿も、今は立派に両親を受け継いでる。

さて、そんな有名人パパ、ママのどっちに似てる?有名人ファミリーを17組をチェック!

 

両親を引き継ぎ、デビューしたセレブキッズ

 

女優 リブタイラー


 父スティーブンタイラー(ミュージシャン)

 母ビビビュエル(モデル)

父は、エアロスミスのスティーブン・タイラー、そして母は米紙プレイボーイのプレイメイト飾ったモデルのビビ・ビュエル。
母のビビが、妊娠中に父親スティーブンと破局。妊娠したまま元彼のトッド・ラングレン(ミュージシャン)の元へ。トッドはリブのことを我が子のように育ててくれたそう。そして、実の父と初めて出会ったのは、なんと養父トッドのコンサート。でもその時スティーブンを父親だと知らぬまま。だが、9歳の時に、腹違いの姉ミラ・タイラーと出会い、彼女が自分に似ていることから、母に問いつめ、自分がスティーブンの娘だとわかります。やぱり親子の直感というものがあるのですね。そんなリブは、母の美貌を受け継ぎながら、父の面影もあり。近年は姉ミラにそっくりになってきてるので、やはり父似に軍配。

 

女優 リリーローズデップ(20歳)


父ジョニーデップ(俳優)

母ヴァネッサパラディ(女優)

有名人の両親を持つリリーは、生まれた時から公の場や雑誌に登場することも。
実は両親は籍を入れてなかった事実婚ですが、リリーが13歳の時に破局してしまいます。14歳で映画デビューを果たし、15歳の時リリーは、自身がLGBTであることをカミングアウト。大きな目や顔つきは本当にお父さん譲りですが、お母さんとは本当に瓜ふたつ。現在20歳のリリー、父と同じくきっと演技派女優として活躍するのでしょうね、将来が楽しみです。

 

 

女優 アイアランドボールドウィン(24歳)


 父アレック・ボールドウィン(俳優)

 母キムベイシンガー(女優)

身長185cmのアイアランドは、2013年、18歳でモデル、映画デビューを果たします。

母のキムは、70年にボンドガール、そしてアカデミー賞やゴーウデングローブ賞も獲得した女優キム・ベイシンガー。しかし両親は2002年に離婚してしまいます。父は、今もテレビドラマや映画、コメディーショーにもマルチ活躍する人気タレント、アレック・ボールドウィン。高身長の母を受け継ぎ、青い目と鼻はしっかりパパ似。従兄弟は、ジャスティン・ビーバーと結婚したことでも知られるヘンリー・ポールドウィンですが、彼女ににもそっくりです。

 

女優ルーマーウィリス(1988年生まれ31歳)


 父ブルース・ウィルス(俳優)

 母デミムーア(俳優)

87年に結婚して、翌年ルーマーが誕生、そして2人妹がいるものの、2000年に両親は離婚。2005年に母の再婚相手アーストン・カッチャーとの挙式に、父も参加するなど、その後も円満に交流が続いている様子。長女のルーマーは両親を血を受け継いて女優の道へ。当初は、父似のがっちり型の容姿でしたが、年齢を重ねていくとともに(整形疑惑も浮上する中)、母に顔立ちに似てきた様子ですね。

 

 

女優マヤホーク(1998年生まれ21歳)


 父イーサンホーク(俳優)

 母ユア・サーマン(俳優)

身長180cmの母と祖母も元モデル、マヤも母型譲りで高身長の174cmで、雑誌ヴォーグでモデルデビュー。母ユアサーマンといえば、タランティーノ監督の「キルビル」の主演や、父も80年代から活躍するベテラン俳優。残念ながら両親は2004年に離婚してしまいますが、しっかりDNAを受け継ぎマヤも女優の道へ。顔立ちはどちらにもよらず身長だけ母譲りのよう。

 

 

女優ダコタジョンソン(1989年生まれ30歳)


 父ドンジョンソン(俳優)

 メラニーグリフィス(俳優)

父はドン・ジョンソンは、80年代の刑事ドラマ「マイアミバイス」で全米で人気ナンバーワンの俳優。母も主演映画がヒットし、アカデミー賞にノミネートされたメラニー・グリフィス。

超が付く売れっ子の俳優を両親に持つダコタは、

10歳の時に映画デビューをしているダゴタ、そして2006年には、ミス・ゴールデングローブにも選ばれ、75年に同賞を得た母と合わせて、史上初2世代のミス・ゴールデングローブを獲得。役者としてキャリアを重ねていったダコタは、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で難度の高い演技が話題になって、イギリスのアカデミー賞ライジング・スター・アワードにもノミネートされました。着実に、実力派俳優として道へ進んでいます。

 

 

エイヴァフィリップ(1999年20歳)


   父ライアンフィリップ(俳優)

   母リースウィザースプーン(俳優)

Avaはインスタグラムで80万人以上のフォロワーを持つソーシャライザー、またアートを披露したり、母がプロデュースするファッションブランドDraper Jamesのモデルとしてもデビューをしています。母のリースも43歳には見えないほど若く、まるで姉妹みたい、二人並ぶとどっちが娘かわからほどそっくりな親子ですが、目元はしっかりパパ似。

 

 

モデル ブルックリンベッカム(1999年生まれ20歳)


 父デイヴィッドベッカム(元サッカー選手)

 母ビクトリアベッカム(歌手)

生まれた時から、パパラッチに撮られているブルックリン。ブルックリンの成長する姿を目にしてるひとも多いはず。そんな彼も20歳、モデル兼写真家としてスタートしています。まさに目元がパパにの甘いマスクのブルックリンは、モテモテのご様子。女優クロエ・モレッツとのデートや、歌手ソニア・アマールとのデートもパパラッチされています。

 

 

女優ゾーイクラヴィッツ(1988年31歳)


 父レニークラヴィッツ(ミュージシャン)

 母リサボネット(俳優)

父は数々のヒット曲を持ちグラミー賞も受賞したレニー・クラヴィッツ。母は80年代からテレビコメディドラマで活躍する女優。ゾーイが5歳の時に両親は離婚しています。11歳からは父と暮らしていたゾーイは、父の当時の彼女、ニコール・キッドマンとも同居だったと明かしています。女優、歌手としても活躍するゾーイは両親2人分の才能を受け継いでいるんですね。

 

 

俳優ジェイデンスミス(1998年生まれ21歳)


 父ウィルスミス(俳優)

 母ジェイダ・ピンケット(俳優)

 妹ウィロー・スミス(ミュージシャン)

8歳で映画「幸せのちから」12歳で「ベストキッド」と子役から活躍したジェイデンも、もう21歳。現在はジャスティン・ビーバーとラップを歌うなど、昔、父ウィル・スミスがグラミー賞も受賞する歌手だったというDNAもしっかり受け継いでいますね。妹のウィローもミュージシャンの道へ。

 

 

ラファティロウ(モデル 1996年生まれ23歳)


 父ジュードロウ(俳優)

 母サディフロスト(俳優)

 妹アイリス・ロウ(モデル 2000年19歳)

次男のルディ・ロウは、2002年生まれの17歳。両親や兄弟の後を追っても芸能の道に進むかもしれませんね。両親は、2003年に離婚。その後父は3人と結婚をし、2人の子供を授かります。

モデルのサマンサ・バーグとの間に、次女ソフィア・ロウ(2009年生まれ)

歌手キャサリン・ハーデイングスとの間に、三男エイダ・ロウ(2014年)

ジュードは5人のパパに。

 

 

長女ソフィア・スタローン(1996年生まれ23歳)

次女システィーナ・スタローン(1998年生まれ21歳)

三女スカーレット・スタローン(2002年生まれ17歳)


 

父シルベスター・スタローン(俳優)

母ジェニファー・フレイヴィン(モデル)

 

美人三姉妹として有名なのが、スタローンの娘、母のジェニファーもモデル出身ということもあって、三姉妹ともモデルの仕事をしています。

 

 

将来が楽しみな大物セレブの愛らしいキッズたち

   スリ・クルーズ(2006年生まれ13歳)


父トム・クルーズ (俳優)  母ケイティ・ホームズ(女優)

 

 

  シャイロ・ヌーベル(2006年生まれ13歳)


父ブラッド・ピット(俳優) 母アンジェリーナ・ジョリー(俳優)

 

 

  フリン・ブルーム(2011年生まれ8歳)


父オーランド・ブルーム(俳優)  母ミランダ・カー(モデル)

 

 長男リーヴァイ(2008年生まれ11歳)長女ヴィーダ(2010年生まれ9歳)

 次男リビングストン(2012年生まれ7歳)


父マシュー・マコノヒー 母カミラ・アルヴェス(モデル)

 

 

 長女ヴァイオレット・アフレック(2005年生まれ14歳)

 次女セラフィーナ・アフレック(2009年10歳)


父ベン・アフレック(俳優) 母ジェニファー・ガーナー(俳優)

 

出典:Instagram、Wikipedia

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA