i-Phoneで簡単に作れるアンディウォーホール風 母の日プレゼントに♪

i-phoneでアイビスペイント(ibisPaint )のアプリを使って作ってアンディウォーホールのようなスタイルに挑戦してみました。
アンディウォーホールといえば、マリリンモンローのシルクスクリーンが有名ですが、この誰もが見てアンディウォーホールとわかるこのスタイルを、i-Phoneでアンディウォーホール風に。
<手順>
① まずは、i-Phoneの写真アルバムから画像を選びます。
② 次に、Edit で、画像を白黒に編集しておきます。
 ③ アイビスペイントをダウンロード(無料)し、アプリを開きます。
④ マイギャラリー(my gallery )を選択。次に、右下の➕をタップする。
  真ん中にある写真読み込み(import picture)で 、アルバムが開きます。画像をピックアップ。
⑤ 画像が開き、好みの黒白に調整していきます。終わったらグリーンのチェックをタップ。
⑥ 左側のバーにあるレイヤーのアイコンをタップ。 左側にある➕をタップしレイヤー2を作ります。
⑦ レイヤー2をタッチパネルで、1の位置に持っていきます。下のバーにある↓で画像に戻ります。
⑧下のバー中央にあるカラーボックスをタップし、好きな色を塗っていきます。
⑨ 塗り終わったら下のバーにある←をタップしマイギャラリーに保存。Jマイギャラリーから画像を選び、Save Image でアルバムに保存します。 完成です。
プリントとして、フレームを入れたら壁にかけられるアートとして完成。
本物のシルクスクリーンではなく印刷ですが、見栄えは良いのではないでしょうか。
この写真は、義母の20歳の頃の写真なので、母の日プレゼントと共に送り喜ばれました。
簡単にできますので、プレゼントやサプライズにオススメです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA